2018年3月1日木曜日

もう3月とかびっくりです

もう3月になるとか。
春よね
私はなんにも変わってないなぁ。
運動不足と労働不足と金銭不足を補うためにバイトに出ます。
午前中だけの。
近所で品出し。
適度な運動とストレスフリー的に働きたいと思ったのだが、実は研修が厳しかった(笑)
品出しだけでいいのに全部のオペレーションの研修をやらされてます(涙)
おばちゃん記憶力低下してるから勘弁してちょうだい。
後は、運動もはじめようと思う。
後は、断捨離?
というか、まず部屋を片付けなければいけないのだが、スペースが限られているためにもの捨てないとね。
なんというか、ここ2年命がけ(?)の闘病生活をしていたせいか?
生存本能?
行き急ぐ?
なんかこう溜め込まなきゃいけないような気がして散財。
とはいえ、私の散財って100円均一なのでそれほど金銭的ダメージは負ってないけれどかわなくていいだろってものがいっぱい買ってある。
(´・ω・`)
捨てないと手におえないよ><
とにかく頑張る春が来た!
あとは頑張るだけ!

0 件のコメント: