2016年9月2日金曜日

ヒーローやってます。

昨日から新しいブログやったりしてます。
闘病(笑)
http://asagirigiriri.blogspot.jp/

そんなこんなで最近あまり働いてません。
仕方ないよね闘病(笑)中だから。

で、働いたら負け状態で今やってること…


OverWatchi
超面白い!…のだが、反射神経には全く自信のないオイラがこんなゲーム出来るわけがないw

今のうちに謝っておきますが、「ASAGIRI」という名前で「ルシオ」以外のキャラでエントリーしていたらそいつは地雷です、ごめんなさい。
「ルシオ」なら多少は使える!というか、ルシオしかまともに使えないw
エイム力皆無だし、残弾管理なんてできないし。
唯一まともに使えるのが「ルシオ」で、次にかろうじて使えるのが「Dva」(弾無限)で、場合に寄っては「ラインハルト」で特攻(ラインハルトは特攻キャラじゃない気がするけど、あまりに特攻するので敵がビビってヘイトを集められるので、味方の人たちがうまいとその隙に何とかしてくれちゃって勝てたりするのです)する感じ。

毎日最低4ゲームくらいはやってます。
入院中以外は(´・ω・`)
この前退院したその日にログインしたら久しぶり&体調が不完全状態で3D酔が激しくて、むしろ無駄な意識を使わないので超絶プレイが出来たという変な実績を持ってます。
やっぱり集中力って大事なのね。

ランクマッチはやりませんw
怖いもん。
シーズンの終わりごろにランク認定だけやっておわりにしてます。
だって「ルシオ」しかやらないから勝ってもランク上がらないし負けるとすごい下がるだけなんだもんw
でも楽しいからどんどんやるよ!
「ASAGIRI」の「ルシオ」がいたらタンク系の人よろしくね!
タンクの人のストーカーの様に後ろついて回るから!

0 件のコメント: