2016年2月1日月曜日

スマホの乙女ゲームやってる

スマートフォンの乙女ゲームやってます。

ってか、メインがパズルゲーなんですが、ジャンルはこれ「乙女ゲーム」で正しいんだろうか?

http://www.yume-100.com/
夢王国と眠れる100人の王子様

キャラ多すぎね?ってゲームです。

正直声優目当てで始めましたが、お目当ての声優さんのキャラはガチャ運がなくて手に入れていないのですが、パズルが面白くて続けてます。

体力の回復がゆったりで逆にちょうどいいです。
1時間で体力満タンになっちゃうゲームだと忙しくてたまらないので。
半日放置でちょうど満タンになるくらいがいいです。

乙女ゲームとしてよりはパズルゲームとして楽しんでいます。

だって、あれだもん、ストーリー全部スキップですっ飛ばして読んでないもん。
お目当ての声優さんのストーリーが出れば多分読むだろうけど。

このゲームイベントが多くて楽しいです。
それほどコンを詰めなくてもクリア(というか、ドロップコンプ)出来る程度のレベルなのでいい感じです。

しばらく続けそう

0 件のコメント: