2018年6月7日木曜日

4月の投稿読んでびっくりした

4月の投稿読んでびっくりした。
あんなこと書いちゃったんだ(笑
よっぽど悔しかったらしい(笑

でもできないものはできないのだ!
しかたないのだ!(ハム太郎風に発言するのだ!

今もバイトは続けています。
ちまちま単純作業してますが、ほんとに早出しているので許されています(?
※早出できる人は人数が限られるからねぇ…6時出勤って…電車通勤の人には無理だよね

別のバイトも始まりそうです
昔やってたバイト先からお声がかかりました。

さて、人生残りもあと少しですが(?)どうなることやら
私はのんびり自由に生きています!

0 件のコメント: