2015年7月1日水曜日

アカウントのパスワードがわからなくなって焦った

ブロガーの・・・ひいてはGoogleのアカウントのパスワードがわからくなってすごく焦った。

パスワード再設定のメール送ろうとおもったら、すごく古いメール(なんとgooメール※無料)で、すでにアカウントはこの世界に存在していなかった…。

どうしよう。

…とおもったんですが、なんと・・・!
大文字と小文字のミスだった・・・よかった。

ちゃんとアカウント有効なメールに設定しなおしましたよ。

無料のgooメールとか何年前でしょうね。
割りと好きでした。
POP受信とか出来ましたし。

なんか懐かしくなっちゃいましたよ。

gooメールとか無料メールってあれですよね、gmailに駆逐されましたよね。

カレンダー系のサービスもGoogleに駆逐されましたね。

時代は変わっていくのだ。

諸行無常

0 件のコメント: