2014年12月25日木曜日

iPhone5→7インチタブレット

iPhone5から7インチタブレットに変更。
(まだiPhone解約してないけど)

いろいろ変わって、いろいろ思うところがあります。

いいと思うのはやっぱり大画面大好き。
いいね、大画面は。

年食うと細かい文字(ry

いやいや、文字の問題じゃなくて、やっぱりあれだよ、画像を大画面でみれるのはいいね!

サクサク感は・・・若干iPhone有利かしら。

まぁ、格安タブレットだというのもあるんだろうけど。
WEB画面のスクロールが若干ダブつく感じがします。
不便を感じるほどではないですが、iPhoneの時は感じなかったダブつき感。

それぐらいかしら。

まぁ、iPhone用のゲームができなくなったとかそういうのは仕方ないとして、不便を感じたのはWEBのスクロールくらい。

他は満足。

そして、写真の画質があまり良くないのも、選んだ格安タブレットの性能はちゃんと調べてからだったので、納得なんですが…

思わぬ利点が・・・

自撮り写真が美しいwwww

あれwwwiPhoneの自撮り写真ってひどい有様だったけど、何これ。
美肌モード(というか、後から美肌変換できる)使う前から美しいwwww

・・・画質が悪くて逆に美しくなったという例でした
・・・あれ・・・泣いたほうがいいかな?(・3・)アルェー?

0 件のコメント: