2014年7月31日木曜日

親知らずが痛いのでロキソニンSが何分ぐらいで何時間ぐらい効くのか試してみる

親知らずが痛い。

結構痛い。

我慢できるレベル…と言い聞かせて気のせいということにしていたけど、やっぱり痛い。


ということで、家にあったロキソニンSが効くかどうか試してみることに。

これで痛みが消えなかったら明日速攻歯医者さんに駆け込もうと思います。


16:50 ロキソニンS1錠を水で飲む
17:10 なんかむしろ痛みの最高潮を迎えた気がするのは気のせいか?
17:15 ん?ん?ん?…ラクになってきた??
17:20 効き目があらわれると言われる30分が経過…あれ?確かに痛痒い程度になった?
17:35 おお…なんかうずく程度であんまり気にならなくなった
     (さすがに噛み締めたりすると痛いけど)
17:40 うむ。これなら仕事に支障のないレベル!

18:40 うずくような違和感もなくなった。

19:30 ご飯を食べる

20:00 恐る恐る歯磨き

21:00 平気!

23:00 痛いというほどでは無いけれど、うずく感じの違和感が復活


どうやら、30分で効き始めて、6時間ぐらい効果があるというのは本当らしい
すごいな、ロキソニン。

しかし、親知らずはどうしよう(´・ω・`)

明日もこのままだったら・・・ って明日木曜日じゃん。
歯医者休みじゃん。
今日、歯医者に連絡するべきだった(´・ω・`)

0 件のコメント: