2014年6月1日日曜日

一粒万倍日

楽天スーパーセールで前から買おうと思ってたグッズなどを漁っていた。

最近楽天通?になりつつあり、スーパーセール狙いでいつも事前に買いたいものをチェックしてる生活してるんですよ。

で、他になにかあるかなーと楽天内をウロウロしていたら開運財布屋さんで「今日は一粒万倍日!」ってバナーが貼ってあった…。

おお・・・忘れていた。

一粒万倍日は始めるのにいい日と言われています。

今日何かはじめましょう・・・と思ったら今日もあと15分となりました。

今から何か始められるかな・・・。

ゲームくらいしかないな・・・。

(´・ω・`)





さて、次の一粒万倍日は・・・って明日じゃん!

6月って1日と2日が一粒万倍日なの?!



うん、明日始めようw

0 件のコメント: