2014年3月10日月曜日

また千葉駅に行く

先月千葉に用事があって出かけてきて、そごうの大きさにビビったわたしです。

千葉スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
まぁ、埼玉(大宮)にもそごうとかあるけどさ。
大宮は行き慣れたせいか新鮮味がないというか、そんなに感動しないのだが千葉かっこいい。

2月に行った時はさらっと買い物だけ(※完全なるウィンドウショピングで購入したものは一切ないんだけどw)してきましたが、また週末に千葉に行く予定があるので、今度はショッピングしてこよう!・・・というか!

アフタヌーンティーでスコーン食ってくるヘ(゚∀゚ヘ)

アフタヌーンティーのスコーン大好き。

ちょっとわたしとしては贅沢なんですけどね、金額的に。

普段100円お菓子とかで満足している身からするとアフタヌーンティーのスコーンとティセットとか贅沢すぎる!

その分お昼はほか弁とかでガマンだぜ!
(ちょっくらお仕事で千葉までいくんですよ。お昼は自分で用意しないといけないので)

0 件のコメント: