2014年2月12日水曜日

突然ですが、小説家を目指すことになりました

突然ですが、小説家を目指すことになりました。

正確な日本語もおぼつかないわたしくではございますが、精一杯がんばりますw

いや、ちょっとマジで1本短編書くわw

そしてKindleで発売するのだ!




・・・いやね、なんかこうKindleで出版するってのをやってみたいんですが、そのコンテンツをもっていないので自分でつくろうかと。

どんな話にするか今考え中。

学校題材にしたかったので学校の名前「朝霧中学校」にしようと思ったのに検索したらその名前の中学校実在してたので却下。

うーん、どうしようかなぁ。

0 件のコメント: